テンプレを新しくしてみました♪

f:id:felix2014:20141105105114j:plain

はてなブログのサイトでテンプレが色々あったので、newテンプレに変更してみました。うーん。これ作った方、凄くセンスいいですね。結構お気に入りです。

 

いまだホームページビルダーは購入していませんが、やはり時期を見て購入予定です。いい年をして、占い等を信じるのもどうかとは思うのですが・・・、私の場合は何か創作的なことに取り組むのがいいらしいのです。

 

小説のような文章を書くのは苦手なので、ホームページでブックガイドや西洋思想入門などのコンテンツでもちらほらチャレンジしてみたいです。