2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で見る北朝鮮と韓国

ハフポストで、北朝鮮と韓国の対比がスライドショーで見られる。 北朝鮮の微妙な昭和感に、意外に慣れたら住みやすいかも・・・と思うのは、私だけではないハズ ↓リンクはこちらです http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/29/north-korea-south-korea_n_541…

本のことなど。

なんとなく、気になる本をまたリストアップしてみた。 私の中でいまさら、ミニ吉本ブームが来つつあるようだ?!!! ブックオフで見かけた「母型論」も読んでみたい。 吉本氏の本は読んでもイマイチとらえどころがないところが面白いのだ。 村上春樹の新作…

なにわ百景

パシャッ こちらは淀屋橋付近の風景。なんとなく大阪らしいでしょ。 こちらも梅田の南側の北新地。 コジャレた感じの小料理屋のようなものが、たくさんあります。 報ステの小川アナも素敵ですが、 最近見かけるお天気コーナーの林アナも素敵ですね。

ロシア娘 日本をyoutubeする。

日本在住のロシア人モデル アシヤさんが、『納豆』や『わさび味のポテチ』など に挑戦しています。 皆さんもチャンネル登録してあげて下さい(・∀・)

RAMEN meets world

ラーメン好きの外人のニュースなどを見るのがとても好きです。 youtubeで動画を見つけたので、ご紹介。